良い人生を送るための風俗

おっぱいは巨乳が正義でしょう

https://ranking-deli.jp/25/area121/
おっぱいは貧乳が好きって人もいますが、僕からすると巨乳こそが正義だと思いますよ。そもそも貧乳の何が良いのでしょうか。揉めない、掴めない、包めない。そんな最悪の三拍子揃っているんですよ。逆に巨乳は揉んでも楽しめるし、吸っても楽しめるし、パイズリとかもしてもらえます。それって、貧乳にはできないことですよね。僕は梅田のデリヘルとかも結構使っているんですけど、必ずDカップ以上の子を使わせてもらっています。最近はDカップでも小さいくらいだなって思うようになりました。デリヘルの場合は巨乳の子とかも選び放題なので、そこは好きな子を選んで見ると良いと思います。僕の場合は、最近は風俗嬢の好みも決まってきているので、リピートすることも多くなりましたね。そうやって楽しんでいることこそが、風俗の良さに繋がっているのではないでしょうか。もちろん、貧乳が好きな人も多いのは知っています。そこは好みなので、好きな子を選んで使っていくと良いでしょうね。

仲良くなったデリヘル嬢とメール

仲良くなったデリヘル風俗嬢と連絡先を交換して、最近はメールしています。もっとガチガチの営業メールが来るのかと思っていたのですが、最近は普通に会話してもらっています。「この前映画見たんだけどさ」「何見たの?」「ほら、あの魔法使いのやつ」「あ!あれ面白いよね」とか、そういう会話を楽しませてもらいました。なんだか普通の恋人のように連絡ができていて、最近はちょっとそのデリヘル嬢に惹かれています。割り切って使っているから恋をするということはないと思っていたのですが、こうやって風俗嬢とメールをしてみると、普通の女の子なんですよね。結局はこうやって連絡をして、仲良くなれば惹かれていくのって当たり前なのかもしれません。そこは、僕もわかっているつもりです。これからもメールをして、彼女のことをもっと好きになったら、告白しちゃおうかなと思います。もちろん、成功する確率なんて皆無ですが、それでもこの想いは伝えておきたいなって思うのです。

モンスター級のデブ風俗嬢とプレイ

モンスター級のデブ風俗嬢が現れました。こんな失礼なことを言うつもりは毛頭なかったのですが、こちらとしてもさすがにカチンと来たので、ちょっと文句を言わせていただきたいです。僕が使ったのは、デリヘルの風俗嬢です。もともとそのデリヘルは、ネットで見つけた店でした。写真もしっかり確認して、ちょっと肉付きが良い程度くらいの女の子を呼んでみたんです。僕は決して太っている子が嫌いというわけではなく、むしろちょっと肉付きが良い子の方が興奮します。しかし、やってきたのはかなり身体が大きくて、巨漢とも間違われてしまうくらいの子でした。モンスター級の子が来たことに対しては、まぁ風俗ではたまにあるかなという感じなのですが、僕が怒りたいのは彼女の性格です。常にムスッとしていて、なんか態度まで悪いんですよね。太っているくらいの子なら許容範囲ですが、その上性格も悪いとなると、彼女を使う価値なんてありません。久々にチェンジをリアルに考えました。